ゼニアジャパン50周年

臨時休業のご案内。ゼニア・ジャパン 50周年記念レセプション

ゼニアジャパン50周年ゼニア・ジャパン 50周年記念レセプションが行われます。

 

こんにちは、テーラー・ダンディの池原でございます。

誠に恐縮ではございますが、臨時休業のご案内を申し上げます。

5月26日(金曜日)は、

ゼニア・ジャパン 日本支社創設50周年記念レセプション出席のため、

臨時休業とさせていただきたく、ご案内申し上げます。

 

 

この度、ゼニア・ジャパンが日本支社創設50週年を迎え、

東京のイタリア大使館にて、記念レセプションが執り行われる運びとなりました。

イタリア本国のCEO フランコ・フェラリス氏も来日いたします。

当日は金曜日ということで、弊店は通常どおり営業しなければいけませんので、

出席を辞退いたしましたが、ゼニア・ジャパン弊店担当K氏からの強いお誘いもあり、

恐縮ではございますが、出席させていただく事にいたしました。

つきましては、26日(金曜日)は店舗での営業を休業とさせていただきます。

(工房の職人さんたちは、通常どおりお仕立てのお仕事をいたします。)

 

お客様にはたいへんご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解の程お願い申し上げます。

当日は、最終列車で帰阪し、翌日から元気よくお仕事させていただきます。

 

 

ゼニア・ジャパン50周年

差出人は、ゼニア・ジャパンからと思っていましたが、

イタリア大使館からでした。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

テーラー・ダンディ(工房併設のテーラー)

大阪市中央区松屋町7-3

Tel:06-6762-2901

facebook

instagram

Archive