菅平高原

8月16日

こんにちは、テーラー・ダンディの池原でございます。

夏季休業を終え、昨日より元気にお仕事させていただいています。

 

休暇中は、長野県の菅平高原へ、ラグビーの応援に行ってきました。

天候にも恵まれ、クーラーの要らない、涼しげなひと時を過ごしてきました。

菅平高原

 

 

 

今年も、老夫婦が営まれているペンションに宿泊しました。

ペンション

 

 

 

朝食のお米は、酵素玄米という健康にもいいごはんと、

おかず類は地元で採れた野菜を中心に、お母さんの手料理をいただきました。

朝食

美味しかったです。

 

 

大阪では猛暑というこの時期に、

15度から25度ぐらいという良好な環境のなか、

高校生たちが懸命にラグビーの試合や練習を行っていました。

ラグビー

 

 

 

最終日には、菅平高原のなかでも屈指の好グラウンド、

サニアパークというところの天然芝で試合をさせていただきました。

スクラム

菅平には、息子と同じく3年連続通わせていただき、愛着も湧きました。

 

我が家の中学1年生になる3男坊が、ラグビーをはじめましたので、

3年後にまた来ることができたら嬉しいです。

 

 

 

 

さて、

昨日からは気持ちを切り替えて、お仕事頑張らせていただいています。

7月から準備を進めて参りました、秋冬物の準備も整いました。

謹んでご注文を承らせていただきます。

秋冬物

 

 

 

Ermenegildo Zegna TROFEO

ゼニア

 

 

 

Loro Piana FOUR SEASONS

ロロピアーナ

新着の服地は、コツコツとご紹介させていただきます。

 

みなさまのご来店を、心よりお待ち申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

 

テーラー・ダンディ(工房併設のテーラー)

大阪市中央区松屋町7-3

Tel:06-6762-2901

facebook

instagram

Archive