zegna

ゼニアのバンチブックが入荷いたしました。

こんにちは、池原でございます。

ゼニアの秋冬物バンチブックが入荷いたしましたのでご案内申しあげます。

イタリア現地スタッフ陣が総力をあげて、

素晴らしいコレクションの数々を生み出してくださいました。

これらの1着1着を大切にお仕立てしていきたいと思います。

 

 

ANTEPRIMA

モデルさんが着用した写真と同じ服地サンプルが収められています。

A3サイズ位で70ページほどのボリュームに仕上がっています。

anteprima

 

 

 

 

15milmil15

ゼニアの最高位に位置する 15milmil15 でございます。

定番の220g/m のクリアカット仕上げや、

秋冬らしい起毛タイプのミルド仕上げ、

14milmil14 や PREMIUM CASHMERE も収められています。

15milmil15

 

 

 

 

TROFEO

ゼニア社独自のトロフィー制度に基づいて買い付けられた、

上質なスーパーファインメリノウールの素材でございます。

こちらは秋冬バージョンで、1mあたり240~250g でセミミルド仕上げになっています。

カシミアをブレンドさせた TROFEO-CASHMERE も収められています。

trofeo

 

 

 

 

TRAVELLER

シワになりにくいと好評のトラベラーでございます。

出張の多いビジネスマンにも重宝されています。

今シーズンは春夏で展開している秋冬用のハイパフォーマンスも加わりました。

traveller

 

 

 

 

ELECTA

しなやかな質感と優れた耐久性をかね合わせた、

ゼニアのロングランの素材でございます。

光沢感と落ち感による優雅なドレープは、

仕立て映えのする人気のスーツ地となっています。

electa

 

 

 

 

LOOP

ゼニアの工場で集められた上質なウールを使って織り上げられています。

原毛は3杢を使い、セミミルドで起毛させた仕上げとなっています。

loop

 

 

 

 

JACKET & OVERCOATS

ゼニアの今シーズンのジャケットコレクションが収められた1冊でございます。

TRFEO-CASHMERE , HERITAGE , BIELMONTE ,

そして PREMIUM CASHMERE のコート地がラインナップされています。

jacket

 

 

 

 

WINTER COTTONS

今シーズン新たに刷新されたウィンターコットンでございます。

平織りのコットン素材から、コーデュロイ、ベルベット、

ギャバジン、ダブルフェイス、デニム風などがラインナップされています。

cotton

 

店頭には1着分にカットした実物の服地も、

フェイスアウトで展示していますので、

ぜひ手にとってご覧くださいませ。

 

ご注文をお待ち申しあげます。

 

ビスポークテーラー・ダンディ(工房併設のテーラー)

大阪市中央区松屋町7-3

Tel:06-6762-2901

YouTube

facebook

instagram

Twitter

Archive