リバプール上空

年末年始の営業時間のご案内です。2017〜18

 

リバプール クリスマスツリー

リバプールの中心地、Paradise St に建つクリスマスツリー

 

 

こんにちは、池原でございます。

本日は、本年度の年末年始の営業時間のご案内を申し上げます。

 

年末は12月30日(土曜日)18時まで営業させていただきまして、

年始は1月8日(月曜日・成人の日)11時より営業させていただきます。

また、12月23日(土曜日・天皇誕生日)は、祝日のため定休日ではございますが、

11時から17時までお仕事させていただきます。

※追記でございます。23日(土曜日・天皇誕生日)の振り替えといたしまして、

誠に恐縮ではございますが、24日(日曜日)の営業時間を、

13時からとさせて下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ほぼ例年恒例となっています年始の海外出張は、

単身、オーストラリア(シドニーとメルボルン)へ行って参ります。

人生初の南半球でして、日本が寒い季節に温かいところへ行くのは、

保養に行くように思われてしまうようで罪悪感にかられています・・・。

オーストラリアというと、

スーツ産業などほとんどないようなイメージを持っていたのですが、

インスタグラムを通じまして、

ちょこちょこっとテーラーがあることを知りました。

また、服地のウールの一大産地をいうこともありまして、

何か得られることがあるのではと思っております。

ということで最初で最後になると思いますが、

今回オーストラリアに行かせていただくことになりました。

現地のファッションや文化、人々のライフスタイルなど、

色々と勉強してきます。

地球の歩き方 シドニー&メルボルン

今回は、JALのマイレージはあまり貯まっていなかったので、自腹で航空券を買いました。

そして、宿泊するホテルを先日から探し始めたのですが、値段が高いのにびっくりです。

 

 

 

 

今年の1月に行ってきました、ダブリンの聖パトリック大聖堂

1191年の建設

聖パトリック大聖堂

 

 

 

ダブリンのギネスビール本社屋上からの眺め

ギネスビール屋上

工場見学をしますと、最後に屋上でギネスビール1杯が無料でいただけます。

ホっとひと息つけて、美味しかったです。

 

シドニーとメルボルンでの街角の写真をたくさん撮ってきます。

 

 

12月30日まで、忘年会など一切なしでお仕事頑張らせていただきます。

 

みなさまも風邪などひかれませんよう、お気をつけてお過ごしくださいませ。

 

ご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

 

テーラー・ダンディ(工房併設のテーラー)

大阪市中央区松屋町7-3

Tel:06-6762-2901

facebook

instagram

Archive