2017 spring-summer collection

2017 Spring-Summer Collection 入荷しました。

謹んでご注文を承らせていただきます。

2017 spring-summer collection

こんにちは、池原でございます。

1月より準備を進めてまいりました、2017年、春夏オーダースーツ、オーダージャケットのご用意が、

ようやく整いました。

謹んでご注文を承らせていただきます。

 

 

 

イタリアのゼニア、ロロ・ピアーナの服地をメインに、

上質な素材を厳選してセレクトいたしました。

1着1着すべて検品を行い、アイロンでシワをのばし、お客様にご覧いただきやすいよう、

板に巻いてフェイスアウトでディスプレイさせていただきました。

 

店頭の服地は、明るい雰囲気に様変わりしました。

ロロ・ピアーナ

 

 

 

 

ゼニアのバンチブックも到着いたしました。

セニア バンチブック

今シーズンも職人一同、仕立ての道を精進してまいります。

みなさまからのご注文を、心よりお待ち申し上げます。

 

引き続き、合い物、冬物、オールシーズン物のご注文を承らせていただきます。

ご入用の際は、お気軽にお申し付け下さいませ。

 

 

 

工房では、秋冬物のお仕立てが、まだまだ続いています。

こちらはジャケットの『上衿』でございます。

単体で見ると、ブーメランか鳥の羽根のような形をしていますね。

上衿

 

 

 

 

それを、身頃の下衿と縫い合わせる作業をしています。

ラペル縫製

工房からも、お客様の笑顔が見れるのを楽しみに、日々励んでいます。

 

 

本日もご覧くださいまして、ありがとうございました。

 

 

2月11日(土曜日・建国記念の日)は、祝日のため定休日ではございますが、

18時までお仕事させていただきます。

ご注文、仮縫い、納品など、御用の方はお気軽にご来店下さいませ。

よろしくお願いいたします。

 

 

テーラー・ダンディ(職人がいるテーラー)

大阪市中央区松屋町7-3

Tel:06-6762-2901

facebook

instagram

Archive