loro piana

2017 春物オーダースーツ・ジャケットのご準備をしています。

イタリアより春物が入荷中です。

 

こんにちは、池原でございます。

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

ありがたく冬物のご注文をいただく日々が続いていまして、

お仕立ても並行して進めさせていただいております。

loro piana

 

 

 

 

そんな中、新しい春夏物のオーダースーツ・オーダージャケットの服地が、

イタリアから入荷しています。 こちらはロロ・ピアーナです。

loro piana

 

 

 

 

只今、懸命に検品やアイロンがけなど、店頭に並べる準備をしていまして、

来週あたりにはご注文を承れる予定でございます。  こちらはゼニアです。

ermenegildo zegna

 

 

 

 

ロロ・ピアーナからは、ひと足早く新しいバンチブックが届きましたので、

こちらからお選びになられる方は、すぐにでもご注文を承らせていただくことが出来ます。

loro piana

ご注文をお待ち申し上げます。

 

 

 

 

続きましては、工房の様子でございます。

見返しを据えたあと、縫いしろをポケット地にからげているところです。

針の下には竹ざしを入れまして、表側に引っかからないようにしています。

お仕立て

 

 

 

こちらは、身返しのお台場のカッティングの様子です。

ポケット口の端には、切り躾(きりび)という、しつけ糸で印を入れています。

このあと、チャコのラインに沿ってカットしていきます。

三角台場

 

ご覧くださいまして、ありがとうございました。

 

 

2月11日(土曜日・建国記念の日)は、祝日のため定休日ではございますが、

18時までお仕事させていただきます。

ご注文、仮縫い、納品など、御用の方はお気軽にご来店下さいませ。

よろしくお願いいたします。

 

2月も頑張って参ります。

 

 

テーラー・ダンディ(職人がいるテーラー)

大阪市中央区松屋町7-3

Tel:06-6762-2901

facebook

instagram

Archive