ゼニア ネクタイ

ゼニア ネクタイ入荷いたしました。

ゼニアの秋冬ネクタイが入荷

こんにちは、池原でございます。

ゼニアの秋冬物ネクタイが入荷いたしました。

弊店が服地を仕入れをさせていただいています、ゼニアジャパン社からの正規品でございます。

弊店の店頭にありますゼニアの服地にコーディネイトして、

厳選して仕入れをさせていただきました。

 

ゼニアネクタイ

 

 

 

ゼニアネクタイ2

 

 

 

ゼニアネクタイ3

 

 

 

ゼニアネクタイ4

 

 

 

ゼニアネクタイ5

 

 

 

ゼニアネクタイ8

 

 

 

ゼニアネクタイ7

 

各¥23,000- (+TAX) です。

あとの7本の写真は、後日にアップさせていただきます。

 

 

 

 

続きましては、この度入荷いたしました、ロロ・ピアーナのコート地を1点ご紹介させていただきます。

Loro Piana PECORA NERA  ペコラ・ネラ  100% Wool , 530g/m

ロロ・ピアーナが独自に開発したエクスクルーシブなナチュラル・ダーク・ウール。

ウールは元来、白ではなくダークカラーでした。

最近ニュージーランドで再発見され、それをロロ・ピアーナ独占して買い付けを行っています。

ウール本来の色をしているため、染色することなく天然の発色を可能しています。

ペコラ・ネラ

オーガニックという観点にも共感を持てますね。

秋冬物のスーツ地なども、またアップさせていただきます。

 

 

〜シルバーウィーク期間中の営業時間のご案内〜

9月18日(日曜日)は、15時から19時までの営業とさせていただきます。

19日(月曜日・敬老の日)は、定休日ではございますが、11時から15時まで営業させていただきます。

その他の日は、通常どおりお仕事をさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

テーラー・ダンディ(職人が常駐するテーラー)

大阪市中央区松屋町7-3

Tel:06-6762-2901

facebook

instagram

Archive