ゼニア服地

ゼニアの秋冬物が到着いたしました。

イタリアより、ゼニアの新作が入荷

 

みなさま、こんにちは。

テーラー・ダンディの池原でございます。

イタリア北部のトリベロという町から、ゼニアの秋冬物が到着いたしました。

ゼニア秋冬物

 

 

 

 

今回も、当店のお客様に気に入っていただけそうな服地を厳選して、仕入れを致しました。

ゼニア服地

 

 

 

 

こちらはその中から、

Ermenegildo Zegna 14 milmil 14

15 milmil 15 よりもワンランク上の服地です。

ミディアムグレーにオフホワイトのチョークストライプ。

フランネルタイプのように起毛していますが、細番手ゆえ柔らかく、軽く仕上がっています。

14 milmil 14

孤高の1着となりそうです。

 

 

 

 

続きましては、

TROFEO-CASHMERE , 95% WOOL , 5% CASHMERE

95%トロフェオのウールを使い、5%カシミアをブレンドしています。

こちらもフランネルタイプの風合いですが、トロフェオとカシミアのブレンドで、

柔らかく軽く仕上がっています。

柄がクラシックのようで、洗練されているという、近年人気の顔つきをしています。

trofeo-cashmere

 

 

 

 

只今、1着ずつ検査を行い、アイロンでシワを伸ばし、巻板に巻く作業を行っています。

ご注文を承れる準備を整えている日々が続いています。

8月8日ごろからご注文開始の予定でございます。

1608025

もうしばらくお待ちいただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

おかげさまをもちまして、移転してから1年を迎えることが出来ました。

前店舗で立ち退きを強いられてから、新しい店探し、引越しなど、

ハードな時期を無事に乗り越えることが出来ました。

これも当店の顧客様をはじめ、当ブログをご覧いただき、

応援して下さるみなさまのおかげだと、心より感謝申し上げます。

これからも、みなさまに親しまれるテーラーを目指し、精進して参りますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます。

時節の折、暑い日が続いておりますので、みなさまにおかれましては、

ご自愛いただき、素晴らしい日々をお過ごしくださいませ。

 

 

夏季休業のご案内はこちらをどうぞ

 

 

テーラー・ダンディ(職人が常駐するテーラー)

大阪市中央区松屋町7-3

Tel:06-6762-2901

facebook

instagram

Archive