ロロ・ピアーナ

ロロ・ピアーナ秋冬物をセレクトしています。

ロロ・ピアーナの2016年秋冬物の服地サンプルをセレクトしています。

もしも自分がお客様の立場だったら・・と考えながら、

この服地は〇〇様が好きそうな柄だなぁ、とか、

お客様に喜んでいただけると自分も嬉しくなってくる、

そんな真剣勝負でもあり、楽しくもある瞬間です。

来シーズンは、トラベラータイプの素材や、三つ杢のヘビーウェイト素材などが、

新しくラインナップされます。

 

ロロ・ピアーナ

近日中に入荷の予定です。(が、検品や巻板に巻く作業などを行うため、

お盆前後から承らせていただく予定でございます。もうしばらくお待ちいただくようお願いいたします。)

 

 

 

 

こちらは、只今店頭にラインナップされています服地でございます。

Loro Piana SUPER SUMMER ¥163,000 (+TAX)

100%  Super 130′ S Wool

コントラストはっきり、8ミリ巾のピンストライプです。

LoroPiana

ご注文をお待ち申し上げます。

 

 

 

こちらは、先日ご注文いただきましたKさまのカッティングの様子です。

パンツの後ろ身、ポケットの端を印しているところです。

カッティング

最近少し肥えられましたので、ウエスト〜ヒップラインを大きくして、

ポケットの位置も調整させていただきました。

 

 

 

ご新規のお客様も、ちょくちょくお越しいただいております。ありがとうございます。

お一人様ずつ、全ての型紙のラインを私が引かせていただいております。

パターン作製

型紙は、ご注文をいただいてからお客様のシルエットが記憶に残っているうちに、

できるだけ早めにお作りするようにしています。

 

 

 

 

先週の日曜日の朝、店の掃除を終えてちょっと一服カフェへ行った帰りのことです、

おしゃれでかわいいクルマを見かけました。

イタリアの田舎に行くと今でも走ってはいますが、

大阪の南船場で見かかるとは驚きました。

運転していたのは60〜70才ぐらいのシニョーリ(おっちゃん)でした〜

vespa car p50

VESPA CAR P50  オランダのディーラーのサイト

 

 

 

そして昨日の日曜日の朝、

またまたカフェへ行った帰りに同じクルマを見かけました。

ココは御堂筋のスターバックスの交差点の角、

パーキングチケットを貼って堂々と駐車しています。

いくら小さなボディとはいえ、交差点の角に停めたらあきませんよ〜

 

vespa car p50

わたしの隣りにいたイタリア人も写真を撮っていました。

イタリア人にとっても珍しいクルマなのでしょう。笑

 

テーラー・ダンディ(自家工房併設)

大阪市中央区松屋町7-3

Tel:06-6762-2901

facebook

instagram

Archive