オーダースーツ1508311

神戸市 Yさまのオーダースーツ

神戸市 Yさまのオーダースーツ

こんにちは、池原でございます。

本日は神戸市Yさまの、オーダースーツをご紹介させていただきます。

Yさまは、20歳代後半のパワービジネスマンで、

好青年といった感じのお人柄です。

6月にご新規でお越しいただき、型紙作製から仮縫い2回の、

フルオーダーでご注文を下さいました。

 

選ばれました服地は、Ermenegildo Zegna TROFEO

ネイビーにブルーとボルドーのストライプが入った柄です。

 

肩入れ後の仕付けを打ち、衿付けにかかるところです。

オーダースーツ1508312

 

 

 

衿付け後、衿腰をからげている様子です。

オーダースーツ1508313

 

 

 

仕立て上がりです。

ゼニアのトロフェオ独特の艶が、きれいに表れています。

オーダースーツ1508311

Yさま、この度はありがとうございました。

Yさまの型紙は大切に保管させていただきますので、

是非またお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

 

おかげさまで、移転オープンさせていただきましてから、1ヶ月が過ぎました。

お店も工房も、順調にお仕事をさせていただいております。

これもひとえに、ご注文を下さったお客様や、

当ブログをご覧いただいている方々のおかげだと、ありがたく感謝申し上げます。

型紙1508315

 

職人さん達は(私はずっと)残業体制に入り、9月のシルバーウィークも、

休日返上でお仕事をさせていただくことになりました。

 

 

 

Loro Piana TOP-CHINA

新しい秋冬物の中から、ロロピアーナの1着をご紹介させていただきます。

Loro Piana TOP-CHINA ¥363,000- (+tax)

100% WORSTED SPUN CASHMERE

カシミアで織り上げられた、極上のスーツ地でございます。

top china1508314

 

 

とてもありがたいことに、只今秋冬物のご注文をたくさんいただいていまして、

工房が混み合ってきました。

これからご注文を予定されていらっしゃる方は、

納期にゆとりをいただけましたら幸いでございます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Archive