京都市 Mさまのオーダーメイドスーツ

ウェストがシェイプされた Mさまのオーダーメイドスーツ

こんにちは、池原でございます。

本日は、京都市の Mさまからご注文いただきました、オーダースーツをご紹介させていただきます。

Mさまからいつもご注文の際は、Mさまのオフィスへバンチブックを送らせていただき、

服地を選んでいただいています。

サイズやデザインは、弊店で大切に保管させていただいている型紙のままでOK。

裏地の色なども、『おまかせ』をいただいています。ですが、お仕立ては慎重に進めています。

今回お選びになられましたのは、

Ermenegildo Zegna COOL EFFECT

オーダースーツ1507142

こちらの服地は、よく見ると凝ったデザインと織り方が施されていまして、

服地の表面は少し凹凸がある風合いに仕上がっています。

(Mさまもとても気に入って下さいました。)

 

 

 

 

こちらは芯据えの様子です。

赤色の矢印の部分がウェストラインなのですが、

鍛え上げられたお身体ゆえ、バストからウェストラインが大きくカーブしています。

オーダースーツ1507146

 

 

 

 

袖裏をまつる前の、しつけ糸を打っている様子です。

オーダーメイドスーツ1507133

 

 

 

 

?Mさまのオーダーメイドスーツ完成です。

オーダースーツ1507149

Mさま、この度もありがとうございました。

今夏からは、登山に加えサーフィンも始められ、益々お元気で活躍されていますね。

お仕事とプライベート(ON と OFF)の切り替えが上手なのでしょうね。

尊敬いたします。

弊店のフェイスブックページにもアップさせていただいています。

 

 

 

続きましては、移転先の工事の様子です。

1階の天井の写真ですが、丸い穴がたくさん開けられています。

照明のスポットライトを取り付ける位置の穴です。

服地が見えやすいように、明るめの室内にしていただくよう多めにお願いしています。

新店舗1507133

 

 

 

現店舗(帝国ホテル横)は、7月17日(金曜日)まで営業させていただきます。

移転先のオープンは、7月26日(日曜日)頃の予定でございます。

ご注文をご検討されていらっしゃる方は、お早めに現店舗(帝国ホテル横)に、

お越しいただけると幸いでございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

Archive